酒さ・酒さ様皮膚炎でお悩みの方、解決することをあきらめないでください

グリーンピール専門サロンJUNON(ジュノン)には、【酒さ】や【酒さ様皮膚炎】でお悩みの方々がたくさんお見えになられます。

 

肌は乾燥し、ザラツキがあり、赤みが出で、ニキビのようにプツプツが出る。

 

実際にお越しになられている方々は、自分が酒さなのか?酒さ様皮膚炎なのか?よく分かっていらっしゃらない場合も少なくありません。

 

『もう・・私の肌は治らないんじゃないか・・』と、なかば・・あきらめ半分でお越しになられる方もいらっしゃいます。

 

そんな肌の状況を、あなたは放置していませんか?

 

放置していても良くなることは、ほぼありません。

 

なぜなら、肌の働きが悪くなり、それを解決しないと、良くはならないからです。

 

JUNON(ジュノン)にお越しになられるお客様の中で『なかなか行くまでに時間がかかり、勇気が必要だった・・』という方々が後を絶ちません。

 

なぜなのか、お尋ねしてみると・・・

 

『私のような肌の状態を断られたら・・・どうしよう・・・』って仰る方々がとても多いです。

 

安心していただきたいのですが、肌の状態(それが、どんなにヒドイ肌の状態であれ)を拝見して、私自身、驚くことは、まずありません。

そこには、私自身が昔、長期にわたって経験している、アトピー性皮膚炎の症状があるからだと思っています。

今まで、様々な症状のお肌を担当させていただいてきておりますが、酷さでいうと昔の私の肌の状態が、最強だと思います(笑)

 

酒さ・酒さ様皮膚炎は解決できない肌トラブルではありません。

 

あきらめないで一度ご相談にいらしてくださいね。