男性のグリーンピールもご予約を受け付けています

JUNON(ジュノン)にお越しになられるお客様は、女性だけではなく、男性のお客様もいらっしゃいます。

 

当サロンが女性専用にしていないからです。

 

肌のトラブルや悩みは、女性だけではなく男性にもあるからです。

 

例えば・・現在お越しになられている男性のお客様の肌トラブルや悩みは・・

 

☑ 赤ら顔

☑ 酒さ

☑ ニキビ跡

☑ クレーター毛穴

☑ アトピー性皮膚炎

 

などでお悩みです。

 

そして、女性も同じですが、皆さま共通点があります。

 

その共通点は?

 

薬を使いたくない・・

 

そして真剣です。

 

 

薬はうまく使えば優秀なものです。

 

でも、なかなか上手く使うことができない方も多いのが事実です。

 

薬を使って、違う肌トラブルや悩みができてしまった・・・という方々も多かったりします。

 

美肌になりたい・・美肌を取り戻したい・・自分に自信を持ちたい・・綺麗な肌になりたい・・

 

あなたは、いかがですか?

 

『最後の砦です』と仰られながらJUNON(ジュノン)にお越しになられるお客様も多くいらっしゃいますが、私はそれでよいと思っています。

 

最後の砦と思って、取り組んでいただける方が早くキレイになりますから。

 

願望や希望を叶えるのは、お客様ご自身と私のサポートの二人三脚だと思っています。

 

 

そして、男性のお客様で『男性ですがグリーンピール施術していただけますか?』とお問い合わせもよくいただきますが、JUNON(ジュノン)は問題なく承っております。

 

美肌になるために真剣である方は大歓迎です。